トップイメージ
採用情報

ごあいさつ

  • フルタイムで働きたい
  • フルタイムで働きたい
  • フルタイムで働きたい
  • フルタイムで働きたい

ブランクが不安

サポートします

保育士を募集

大阪市では、待機児童の解消に向けて、保育所入所枠の拡張を進めており、民間保育所の整備等を行うとともに、保育士の確保を進めていくことにしました。 そこで、大阪市私立保育園連盟がこの事業を受託し、平成28年4月1日(金)より「大阪市保育士・保育所支援センター」を開設し、現在保育所に勤務されていない方に、大阪市内の民間保育所(園)への就職支援を行っています。 たくさんの求人がありますので、皆様のスタイルに合った施設がきっと見つかると思いますので、ぜひこの機会にご応募くださいませ。

離職中又は平成29年3月31日までに退職予定の方
『保育士』又は『保育士となる資格を有する方(※)』
(平成29年4月1日までに保育士登録手続きを「開始」できる方)
※保育士となる資格を有する方の例
下記いずれかをお持ちの方
保育士(保母)資格証明書、指定保育士養成施設卒業証明書、
保育試験合格通知書、国家戦略特別区域限定保育士試験合格証
※大阪市外在住の方・在学中(保育士取得見込みあり、保育士登録申請中)の方も
 ご利用可能です

保育士を募集

無料セミナー開催

「最新の保育事情」「安全管理」「保護者対応」「保育実技」「絵本の読み聞かせ、手遊び」など バラエティーにとんだセミナーに無料で参加することができます!

無料研修&実習

資格はあるけれど未経験。
経験はあるけれど長いブランクがある……。
大阪市保育士・保育所支援センターがばっちりサポートいたします!
無料研修・実習をご用意いたしております。
保育制度、安全管理、保護者対応、保育実技、幼児教育等々♪

見学絶賛受付中

「保育の現場をちょっと見てみたい……」
「仕事内容は、どんな感じかしら」
などなど、保育の仕事に就く前に、
大阪市保育士・保育所支援センターでは、あなたのご希望に合わせて、
施設見学を実施しております。ホームページやセンターでの相談だけではわからない
雰囲気や仕事内容などをあなたにお伝えいたします。

就業後も相談サポート

就業前はもちろん、あなたのご希望条件にあった施設をご紹介させていただいた後も、
おしごとや人間関係など、悩み・ご相談がございましたら、気軽にお電話ください。

保育士を募集

無料就業サポートはこちら

無料就業サポートはこちら

研修で自信をつけたいあなたに

無料研修カリキュラム

無料研修カリキュラム

無料研修カリキュラム

あなたの抱える不安を解決

無料就業サポートはこちら

無料就業サポートはこちら